iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キムラヤ ホットドッグ

本日の博多駅
 
 
 
 
 
こんばんは、家に帰ってもお仕事してましたよー やっとキリがついたっぽいので気分転換にブログ記事でもw
今朝の博多駅前では、10月8、9、10日に博多駅前広場とマリンメッセ福岡で同時開催される
アジア太平洋フェスティバル福岡2011の番宣でしょうか?先日、放生会に行ったときにJR箱崎駅前にいた
あの元気な獅子さまが踊っていましたよー そういう事だったのか・・・
イメージ 1
 
今日は二度寝してしまったので博多駅構内のキオスクで食料を調達です。
キムラヤさんのホットドック発見!久留米が発祥の地らしいです、ホットドックといえば普通ウインナーが入っていますがキムラヤのホットドックは薄切りのハムとキャベツの千切りが入っております。
以前、阪急のデパ地下でも限定販売をしておりましたが、キオスクでも売ってたとは嬉しいではないのー
コールスローサラダ好きにはヒット間違えなしですよ。わたくしも大好き
イメージ 2
気になるお値段は168円と中途半端
 
中はというと
イメージ 3
 
ほんのり甘いパンにハムとキャベツをハサムニダww
 
 
皆さま、よい週末を^^
 
 
んじゃね~