iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

トリックアート in DEITOS

トリックアート in DEITOS
 
 
 
 
こんばんは、日が落ちる頃は寒ーい福岡地方です。
会社帰りに博多デイトスの地下に潜りホークスV2セールなんぞ横目で見ながら(10%OFFだってw)
下を見ると?
ぎゃはは!なんか描いてるけど凄くない? 携帯で撮ってみたw なにゆえアライグマ?
イメージ 1
 
10月1日~30日まで博多デイトスの地下でトリックアートが見られるそうな。
チョッと散策してみよーっと。 何れも携帯画像で失礼ー
イメージ 2
これら全て平面の絵なのですが、飛び出ているように見えました(・ω・ノ)ノ上手く描けてますねぇ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
学生さん?の一人が試しに歩いて仲間が携帯で撮っているところを便乗しちゃいました。
 
イメージ 8
この絵を実際に中央から見ると目がオカシクなりそーでした。
鋭角に見える建物と奥の背景がなんか入れ替わって見えたり立体に見えたり おもろー
 
イメージ 9
んで、左側から見ると建物がこっち向いてるし
 
イメージ 10
右側からみると、やっぱりこっち向いてるww 
 
イメージ 3
なんか落ちそうです。
 
お友達と行くと面白いショットが撮れるカモー
 
 
んじゃね~