iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第3回世界花火師競技会 決勝  日本代表

第3回世界花火師競技会 決勝 №2
 
 
 
 
 
ただいまです。めっちゃ疲れたけど、とりあえず元気です。
最近眠たくて、定時に目を覚ますも ついつい2度寝をしてしまいます。
プリンがご飯くれー!と高速カキカキ攻撃をするので手が痛くて目が覚めますがw 起こしてくれてありがとー
 
先日に引き続きハウステンボスの世界花火師競技会での日本代表VSオーストラリアの決勝戦です。
今回も日本代表ワキノアートファクトリーの競技をNikonくんレリーズなしの携帯アプリで撮りましたw
Nikonくんにはマクロレンズを装着 昼間の彼岸花で付けっぱなしだし!
最近はお花撮りのみ活躍しておりますNikonくんです。
Canonくんと同時に撮ってもNikonくんはD40なので、書き込みが超遅くタイミングがズレてしまいます。
 
花火を撮る前に陣取っている場所から数十メーター後ろの方で、何やら獣っぽい声が聞こえた(・ω・ノ)ノ
ギャーギャーと言ってたけど何だったんだろう?直ぐに泣き止み秋の虫の声があちこちから聞こえていました。
かなり後方には花火見物の数名が居たので大丈夫でしょう。辺りは真っ暗闇で、LEDライトが頼りです。
 
 かなり寄り気味ではありますがご覧ください。
イメージ 1
 
イメージ 2
↑の白いのは、上がって中心から放射線状態に広がる花火です。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
最近、滞空時間が長い花火がよく上がりますが静止画にすると何じゃこりゃ?に見えてしまいます。
 
イメージ 13
この辺りから花火が段々高く上がり始めたみたいw 2台を固定しているので合わせるのが不可能でした
 
あらまイメージ 14
あらま
 
イメージ 15
なんか流れる感じの、ゆっくり降りてゆく・・・そんな感じでした。
 
イメージ 3
サウザントサニー号がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
最後はお決まりの大連発なので真っ白です_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
 
次回はオーストラリア代表
 
んじゃね~