iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

串かつ だるま

博多阪急 大阪の味フェアー
 
 
 
 
 
こんばんは、朝から雨模様の博多です。今日は仕事帰りに阪急デパ地下のイベントスペースに行くと美味しそうな串かつを販売しておりました。
大阪の串かつだるまが期間限定で出張販売していましたので元祖串かつ4本、とんかつを2本買ったら紅しょうがを1本おまけに頂きました。
 
イメージ 1
自宅に戻ってオーブントースターで焼き直しして食べました。ソース付で1本120円也
 
イメージ 2
 
ソースの2度付けは禁止やで! らしいですが・・・自宅なので2度付けはおkでしょうw
 
 
初めて食べた だるまの串かつは美味しかったーーー
普段食べない紅しょうがですが、串かつにして食べると結構美味しいのねん。
 
 
阪急では10月11日まで、揚げたての串かつを食べられるテーブル席もございましたよー
 
んじゃね~