iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

世界花火決勝 オーストラリア by Canonくん

第3回 世界花火師競技会決勝 オーストラリア前編
 
 
 
 
 
おはようございます、あはは今日はズル休みしましたー!ウソですw
本日は昼過ぎより博多で講習会&懇親会ですので自宅待機なぅです カラーっと晴れたので洗濯物干さなきゃ
論文も叩き台までしか書いていないし、やることいっぱいですが頑張るぞーヲレ
ちなみにわたくし、ズル休みはしない主義です。
 
そういえば、今朝は衝撃なニュースが飛び込んできました。
アップルの神 スティーブジョップス氏がお亡くなりになったとか。iPhone4s 発売の翌日・・・ iPhone5と思いきや iPhone4s 4sの「s」はスティーブではなかろか?とつぶやきで見たけど。
56歳は若すぎる 惜しい人を亡くしました 
 
・君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
・墓場で1番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ
ティーブジョップス名言より
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
気を取り直して、ハウステンボスの世界花火決勝戦を 今回はオーストラリア代表をCanonくんで
遠くの対岸から撮っているのでアナウンスが聞こえません、なので音楽花火なのに音楽が聞こえないw
遠くから無音でも全体を写すか、近くより音楽を楽しみながらアップで写すか。
花火の音は聞こえます、少しずれて。
1回こっきりなので場所決めに相当迷います、今回の場所はかなりいいかんじ 周りの環境は良くもアリ悪くもアリでした。
前置きながー 
 
イメージ 1
静止画だけで見るとオーストラリアの方が綺麗に見えるのですがね。人それぞれ感じ方が違うと思います。
決勝の採点はメイン会場の桟敷席に座って見ている方等の約2000名の審査員が点数を付け採点されます。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
オレンジ
 
イメージ 3
黄色 昔、博多では黄色を「きな」と言ってたの思い出したー(爆)
 
イメージ 4
ブルー
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
さーてと 洗濯物干すかー
 
 
んじゃね~