iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

世界花火決勝 オーストラリア by Nikonくん

第3回 世界花火師競技会決勝 オーストラリア後編
 
 
 
 
 
 
ただいま~ 夜に窓を開けていると寒いですねぇ風邪引きそうなので閉めよっ パジャマも長袖に替えました。
朝目が覚めると、ぎゃっ遅刻するー!とかバタバタしている時に あっ!今日は休みだった!っと気づき
なんて幸せなんだろうと、また暖かいお布団に潜って寝ちゃうのが大好きだった若い頃w ↑気づけよー
今じゃ、そんなに長く眠れまっしぇん 何時間でも眠れるって若い証拠なのねん♪ 
早く寝ると夜中に目が覚めちゃうww
連休前にやっておかなければと思いつつ、じぇんじぇん終わらんので途中で帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 
なんかバス乗ってたら後ろの兄ちゃんが咳をしておったので、移っちゃマズイので息を止めていましたよ。
兄ちゃんも咳を出さないように必死に堪えていたのか、細切れに息を吸ってヒィヒィヒィ~~ゲホッ!(・ω・ノ)ノ
バスが信号待ちの時にエンジンを切ると車内がシーン!となるでしょ。その時に限って咳が出ちゃうんだよねー
気持ちは解るけどマスクして欲しいかもー
今なんか痛いのよね右のコメカミ辺りが・・・ どうか移っていませんよーに
 
って事で、あれっ?花火の話だったよー
Nikonくんでオーストラリア後編を お暇な方は見てケロ
イメージ 1
下のほうだけ大賑わいが多かったかも 下が上がって直ぐに大きいのが来ると撮り易いのにねぇ
 
イメージ 2
そうそう!そんな感じよー でも切れちゃったww 恐るべし単焦点
 
イメージ 8
水面ギリギリに合わせたのに切れるから自分が遠ざかるしかないのかー
 
イメージ 9
サウザントサニー号がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
今気づいた!縦に撮れば良かったのか_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
あらま!サウザントサニー号もう帰っちゃうのねん。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
おわりでーす。 
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうなの。
 
んじゃね~