iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

展海峰

展海峰展望台
                              てんかいほう 
 
 
 
連休初日はお天気も良くお出かけ日和でしたが、皆さまはどこかにお出かけされましたでしょうか?
本日はコスモスを下見に行ってきましたが、まだ咲き始めでした。そのお話はまた後ほどw
9月24日に行った展海峰をご紹介します。
九十九島が見渡せる展望台ですが、駐車場横にはコスモスも見れるなんて知らなかったー
イメージ 1
15万本のコスモスが咲くそうです。
 
イメージ 2
まだ殆ど咲いていませんでした(爆)
 
イメージ 3
今頃は見ごろでしょうかねぇ
 
イメージ 4
階段を上ってみましょう
 
イメージ 5
九十九島です。
 
イメージ 6
パノラマにしてみました。 クリックすると少し大きく見れます、
 
イメージ 7
遠くには富士山も見れます、ウソです
 
 
まだ佐世保ネタはつづく・・・