iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

弓張岳展望台

弓張岳展望台
ゆみはりだけてんぼうだい
 
 
 
 
 
こんばんは、三連休はどこかにお出かけされましたでしょうか?わたくしは土曜日に少し出掛けたのみです。
昨日は久しぶりにTVを点けると逃走中があってたので観ましたよ、けっこう面白かったりするのねん。
今日なんか一歩も外に出ていないので、いつものようにまだパジャマですわww もうパジャマともいう
昨日と本日は引きこもりで論文を書いたり、気分転換にピグのお庭の手入れ。まだ初心者なので何か良く解らんのです・・・ピグ友さん よろしくお願いします(爆) 
 
9月24日のお話が続きます。展海峰から弓張岳展望台に移動しました。
標高364mの弓張岳は夜景100選にも選ばれているそうです、いつか夜景も見てみたいですね。
イメージ 1
階段を上ると展望台がありました。逆光(・ω・ノ)ノ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
パノラマでどうぞ クリックしたら少し大きく見れます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ココからも富士山が見れました、ウソですw
 
この後、佐世保といえば・・・ うふふっ
 
今日はカレーだ!食ーべよっ♪
 
んじゃね~