iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

佐世保バーガー ビッグマン

佐世保バーガー ビッグマン
 
 
 
 
 
こんばんは、三連休が終わって気がつけば既に火曜日w なんか月曜モードなんですけど火曜だと認識せねば
全国3000万人?の佐世保バーガーファンの皆様!お待たせー 待ってない?でも書いちゃおーっとww
 
9月24日のお話は続きます。佐世保といえば佐世保バーガーが有名ですので、はぃ!行ってきました。
携帯で有名な佐世保バーガー検索して、佐世保市の繁華街をウロウロするとありました!
 
ベーコンエッグバーガーの先駆けのお店 佐世保バーガーのビッグマンさんへ
イメージ 1
 
イメージ 2
山下こうだいってだぁれ? 「だ」で切れてますけどw
 
イメージ 3
やっぱりココはベーコンエッグバーガーだよねーねー あっ!絵文字消えたみたい・・・しかも全部ww
そういえば、昨日レスしている途中に強制リ再起動しちゃったんだわ。なじぇ?その度に絵文字が消えますが
 
イメージ 4
黒豚バーガーも気になるところ 注文をすると作ってもらえますので少々時間が掛かりますが 待つよー
安くて美味しいハンバーガーを作ろうと考えたそうで、ベーコンもパティもソースも手作りだそうな。
 
イメージ 5
 
黒豚バーガーの断面図 ↓ちょっと小さく見えますw 取材協力Tさんのおててw
イメージ 6
 
イメージ 7
ビッグマンオススメのベーコンエッグバーガー 気になるお値段は600円 
ボリュームたっぷりで美味しかったー♪
 
また絵文字登録するのか・・・いまのところ生き残っている絵文字3つを↓
<(゚Д゚;)> (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ  ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
 
 ピグのお庭に長期滞在中の方がいます、おーぃ!
んじゃねー
 
 
0956-24-6382