iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎城復元2011

ハリボテの黒崎城
 
 
 
 
 
こんばんは、最近無性にチョコが食べたくなって昨日なんか会社の出入り業者の方から旅行のお土産にとナッツ入りのチョコを頂きましたのでPCに仕事をさせている間に食べたのですが、仕事帰りにJRの待ち時間があったのでコンビニでクランキーチョコを買ってしまいました。
あまりにも食べ過ぎではなかろうかと思い直し、クランキーチョコは半分だけ食べて封印しました。
連休中も原稿を書いてはラミーのチョコ食べちゃったし・・・
 
んで、昨日コンビニによる前に黒崎駅で発見したのが例の数日間のみ現れる黒崎城がライトアップされておったのですよ。残念ながら携帯しか持っていなかったので、こんな具合しか撮れなかった・・・
ちょっと控えめに載せてみましたが、じぇんじぇん見えねぇw
イメージ 1
 
 
今日は朝から長崎方面が濃霧の影響でJRが遅れていたのですよ、視界が悪い中リベンジしましたが・・・
 
イメージ 2
既に解体なうwww
 
イメージ 3
アップで あらま
 
 
期間限定で見れた昨年の画像は
 
 
 
今から論文の肉付けをせねばなので・・・
 
 
んじゃね~