iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レストランバー+F(プラスエフ)・花尾の名水

レストランバー+F(プラスエフ)・花尾の名水
 
 
 
 
 
こんばんは、明日でしたっけ?iPhone4Sの発売日 
仕事が終わって博多駅でバス待ちに無料の情報誌があったので1冊頂いて帰りました。
スマートフォンの世界事情みたいな感じの情報誌なのですが、記事には東京では山手線でも地下鉄でも郊外に向かう私鉄各線でもスマホ率が高いのに比べると、特に福岡はアジアの玄関とも言われている割にはスマートフォン率が低いそうです。
そういえば、通勤途中にJRの車内やバスの中でスマホを持っている人ってあまり見た事ないかも・・・
わたくしもその一人ですが、なんで買わないかというと10年以上前からd社を使っており、買い換えるのが面倒なだけです。会社用の携帯はソフトバンクですが、通話のみしか契約をしていないので使えないしw
興味はあるけどと思いながら無くても不自由しないからと、かなり遅れをとっておりますよトホホ
S社は圏外が多いとか聞くので他社の携帯と2個持ち歩いている人もいるそうですが実際はいかがなものか
世界事情ってお題目なので当然中国、ベトナム、タイ、インド等のIT事情なんかも載っておりました。
アジア事情って感じがしないでもないけどね。 
 
前置きが長くなりました。←いつものことだろ?
先月休日返上で仕事をしていた時にチョッと寄り道した場所をご紹介。
うちの会社の出入り業者さんのマイブームがココのラドン水ですって。
北九州市八幡西区鳴水にある レストランバープラスエフの敷地内に花尾の名水の給水場があります。
ただし、この場所まで行くには急勾配の山道を運転せねばならないので夜は十分気をつけてね!って感じw
 
ラドン水は10リッター100円 朝4時~午後9時までお水が汲めるそうです。 ちなみに、お水は年中無休
イメージ 1
 
イメージ 3

 
イメージ 2
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     なんかいろいろ貼ってあったので撮ってきたw
   
     クリックすると少し大きく見れるカモ?
 
     たて画像はどうかな?見えない時はどうしよ
 
     激しく気になる方は、カキコミ下されば大きく
     しますけど
 
 
 
 
イメージ 6
日曜の夜のみ営業する天空のレストランもあります。
 
イメージ 7
夜景が綺麗だそうです!かなり気になるけど あの急勾配を考えるとイマイチ考えてしまいますー
 
イメージ 8
レストランは要予約 デートにいかが?
 
イメージ 9
↑は電波届くと思うよ^^ 
 
 帰りも十分気をつけてねぇ
 
 
んじゃね~
 
 
北九州市八幡西区鳴水町7-18