iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

やつしろ全国花火競技大会 №3

やつしろ全国花火競技大会 №3 
 
 
 
 
こんばんは、いま外は雨が降っているようです。
ひと雨ごとに涼しくなってきますね、って言ってもいま半袖のTシャツ着ておりましてチト寒いので長袖に着替えようかとか思いつつ半袖を着て←さっさと着替えろーw
 
今週は花火ブログですのでお付き合いください。
多忙でレスができない代わりに、カキコミして下さっている方は少しづつではありますがブログにお邪魔させて頂きますことをお許しください。
 
えっと、横撮りから順次アップしておりますが 簡単に今回の花火大会の事をお話します。
全国から集結した花火師が技を競い合う大会ですので、花火が一気にバンバンあがる事はございません。
花火師さんの紹介があり 5号玉が5個、10号玉、スターマインの順に花火があがります。
なんと言っても音楽花火は素晴らしいですね。コンピュータ制御で音と光の調和は実際に見ると、かなり痺れます。
今回は少し高い場所から撮ってみました。
大会周辺に行けなかったのでパンフレットを入手しておらず、どこの花火師さんの花火画像か分かんなくなっております。
それでもローズさんのアナウンスは遠くでもバッチリ聞こえましたので、次にどんな花火が上がるのかが分かり助かりました。
 
 
全般は雨が少し降ったので風が止まって煙が切れていませんので折角綺麗な花火が上がっても煙が充満しており、とても残念でした。
話はこれぐらいにして、横撮りを載せれるだけ載せますw
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 26
イメージ 21
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
まだ行けそう(爆)
 
イメージ 19
背景がブレブレw
 
イメージ 20
左下の青い光は桟敷席の人たちが持っているLEDライトの光です。
 
イメージ 22
大きすぎて切れたw
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
残り143M
イメージ 25
2M超えたので今宵はココまでに
 
寒くなってきたので長袖に着替えましたw  ちなみに本日の晩御飯は もつ鍋ー
んじゃね~