iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日感テレビ市場

16日の博多駅
 
 
 
 
こんばんは、11月16日~22日まで博多阪急8階催場にて今日感テレビ市場が開催中です。
いつもより少し早く帰れたのでチョッと寄ってみました。
午後8時前に行くと、一部の商品が半額になっていましたww
 
本日の戦利品をw
イメージ 1
若松のさんわさんのモモ肉のから揚げが半額1パックなんと!300円 このから揚げ、めっちゃ美味しい~~~
熊本新町くま純の「いきなり団子」3個セット(いきなり団子、ごま芋餅、芋餅)も半額?の300円
店名は忘れましたが馬肉バーガーも半額2個で420円也 馬肉バーガーは、かなり美味しいです^^
イメージ 2
馬肉バーガーはブレたので縮小しましたw
 
 
 
博多駅前では、クリスマスイルミが急ピッチで取り付け中でした。
イメージ 3
 
イメージ 4
試験点灯をしていたので撮ってみました。手持ちなので風景でw
 
イメージ 5
かなり大掛かりな感じでした。 週末辺りから綺麗なイルミネーションが見れることでしょう。うふふっ
 
 
んじゃんね~