iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

冬のファンタジーはかた イルミネーション試験点灯

冬のファンタジーはかた 
 
 
 
こんばんは、本日の博多駅前は明日から開催されるクリスマスイルミネーション冬のファンタジーはかたの試験点灯が行われていました。
博多駅前では、皆さん立ち止まって写真を撮られていましたよ。
今日はボジョレーヌーボーの解禁日らしく、アミュプラザ博多2Fのエレベータ前でもワインを売ってましたっけ。
 
おー!ただ今ホークスが追加点!いやぁー2連敗から3連勝でしょうか?
20数年前の巨人VS西武でしたっけ?の日本シリーズを思い出しました。確か西武が3連敗して4連勝したんじゃなかったっけ?古!今日ホークスが勝てば王手だよー。
 
あっ!すみません 話が脱線しました。
 
イルミネーションの点灯式は明日の11月18日(金) 午後18:30~
博多駅前からキャナルシティ博多までのエリアで約100万球のイルミネーションが輝きだします。
 
 
イルミの設定がイマイチよー解らんので、てきとーに撮ってますww
 
JRアミュプラザ博多2Fより
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
キャナルへ続く道端にもイルミが点灯されていました。イルミの下方に見えるのはシャチ??
 
イメージ 10
タマがあったw
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
以上 博多駅前からお伝えいたしました。
 
 
んじゃね~