iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

メロンパンラスク

ハッピーナメロン メロンパンラスク
 
 
 
 
 
こんばんは、週末になると雨が降ってしまう福岡地方です。なんとかならんのかいな・・・
なんか木星で五大湖くらい大きな湖があるとかないとか?生命がいるかもーって(・ω・ノ)ノ
これだけ科学が発達してるんだし、いっそのこと週末はなんとか操作して晴れにしてくれーww
 
博多駅マイング広場でメロンパンラスクを発見しました。
数年前にメロンパンブームが到来したのを覚えてるでしょうか?最近はラスクブームかも。
んで、メロンパンをラスクにしちゃったのかしらん? 
 
イメージ 1
ハッピーナメロンさんは、なんか移動販売されているらしく、来週まではマイング博多で販売しているそーです。
Yahooドームでも販売してるとか。どこかで見かけたら食べてみてケロ
イメージ 2
メロンパンも売っていましたよ。
 
イメージ 3
メロンパンラスクは250円 ほかにも3種類くらい違う味のメロンパンラスクがあったよー
わたくしは普通のメロンパンラスクを買いました。なんでも普通が好きかもww
 
イメージ 4
本日がイルミネーション点灯式の博多駅前 あいにくの雨でした。
 
 
皆さま、よい週末を!
 
んじゃね~