iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

平尾台 目白洞

平尾台 目白洞探検
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は早朝に雨が降っていたもの、昼前には雨もあがり曇り空からは時折晴れ間も見えましたっけ。
いまにも雨が降り出しそうな雲もあったので、ところにより雨だったのでしょうね。
今日は先月に行った洞くつ探検のお話です
 
かーわぐち ひろしが~ 洞くつにはーいる~ カメラマンとー照明さんの~あとにはーいる~♪ 知らないよね自爆
 
平尾台カルスト台地で・・・まっ 詳しいことはHPに任せて洞くつ探検いってみよー
この周辺には千仏鍾乳洞と目白洞がありまして、千仏鍾乳洞は2006年に制覇しておりますのでw
今回は目白洞を探検しました。
過去記事にも同じような事(かーわぐちーほろしが~♪)気にしない きにしない・・・
 
イメージ 1
かなり年期入ってます
 
イメージ 2
入場料は大人500円也
 
イメージ 12
はぃ 見ますよー
 
イメージ 13
 
イメージ 14
なんか倉庫みたいなところを通るんですよねぇ
 
イメージ 15
・・・
 
イメージ 16
入り口 古いです
 
イメージ 17
千石鍾乳洞みたいに水に漬かって移動することはございませんが、靴は少し汚れるカモ
 
イメージ 18
 
イメージ 19
エデンの園らしいです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
これが一枚天井かも?
 
イメージ 5
当たり!
 
イメージ 6
別府の坊主地獄は有名ですけど、ここにもあった
 
っと、この先は行き止まりだったのですが、まだ先にもありそうな感じでした。
ココから折り返します。
 
写真を撮るも暗くてブレまくりなのでボツですけど、なんか感じたばしょがありまして・・・
ただ1枚だけ撮れたのですが、なんか異様に感じた場所がココ↓
 
イメージ 20
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 21
照明もですが、ここ撮影禁止ではないので 天井には緑のコケが生えてたりします。ライトで光合成できるのか?
 
イメージ 10
 
イメージ 11
さてと、お庭のお手入れでもすっかー
 
 
 
んじゃね~