iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

バラフェアー

響灘グリーンパーク
 
 
 
 
こんばんは、なんか急に寒くなってきましたねぇ 風引かないように気をつけてください。
昨日行ったワークショップで撮ったフィルムカメラのデータですが、本日は仕事が終わったのが遅かったので
写真屋さんに行くことができなかったため、明日以降にアップしようと思います。
最近は花火や風景ばかり撮っていたので、かなり久し振りにお花を少しだけご紹介。
バラフェアーは20日までなので、イベントは既に終わってますけどw
この日は天気予報が雨だったのでマクロレンズを持って行かなかったために残念な結果になりんした。
 
 
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
イメージ 1
 
イメージ 2
大音量で飛んでいたハチ?
 
 
 
 
イメージ 3
今日、オーナーからボジョレーを頂きました。いつもありがとうございます。
 
 
まだまだへたくそなバラ写真は続きます。
 
んじゃね~