iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ネコ店長

ソラリアプラザ クリスマスツリー
 
 
 
 
 
こんばんは、先ほどまで写真サークルの忘年会に参加しておりました。
忘年会が終わって警固(けご)公園のイルミネーションを撮って、お隣のソラリアプラザのツリーを撮りに行くと
中洲付近でアイスの移動屋台をされているワン・ニャンアイスクリンのネコ店長さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なので、クリスマスツリーはそっちのけで、しばしワン・ニャン撮影会となりましたw
イメージ 1
 
イメージ 2
たくさんの人が集まってきて撮影会ですよ笑
 
イメージ 3
 
イメージ 4
店長さん、眠たそうです
 
イメージ 5
 
イメージ 6
スコティッシュですか?と尋ねると、アメリカの何とかという種類って聞いたけど忘れてもうた。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
中洲に行ったら、ネコ店長が見れるかも^^
 
忘年会のお話は、またいつか
 
んじゃね~