iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2011アイスベストワン

2011アイスベストワン
 
 
 
 
 
 
 
今年食べたアイスで一番美味しいと思ったのはコレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
びわソフト
 
 
大村パーキングエリアの売店に売っています。
 
ここは、鉢巻山から佐世保方向に行くつもりが、なぜか道を間違って反対方向に乗ったっぽい高速道路w
トイレ休憩を済ませて発見したのが「びわソフト」
これが、めちゃ美味しいので、眠気がいっぺんに醒めましたよー
あー 間違って逆方向に行ってよかったー こんなに美味しいソフトを食べられたんだもん
 
イメージ 2
おててはTさん。 ↑なんか書いてるけど、有名だったのかな?
 
 
 
ってことで、答えは「びわソフト」でしたー