iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2011アイスベストワンを当てようクイズ

2011アイスベストワンはどーれ?
 
 
 
 
 
こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。
今年も残り僅かとなりました。2011年は歴史に残るような事がたくさんありましたね。
皆さまは、どんな1年だったでしょうか?
わたくしも、いろいろございましたが、このブログをはじめて丸5年と8ヶ月を過ぎました。
最近は、いろいろと忙しく 記事だけあげて カキコミしてくれる方にもレスが追いつかない状態ですみません。
訪問もなかなか思うようにできずですが、それでもカキコミしてくれる方 励みになります。
ありがとうございます。
この1年の感謝をこめて、今年もやります。あのイベントを笑
 
 
昨年末も行ってチョッと好評だったっぽいアイスベストワンを当てるクイズを今年もやるよー
既に、昨年読んでくれた方はご存知でしょうが
わたくしが今年食べた下のアイスの中で、一番美味しかったと思われるアイスを当ててくださいね。
 
今年のプレゼントは何にしようか考える暇もなく爆
なので、当たった人のみ解るという事で行ってみよー
あんまり期待しないでくださいねー 大した物は送れまっしぇんので 楽しめたらいいかなレベルなので
気楽に答えてケロ
 
正解者の中から先着1名のみ粗品をプレゼントします。 一応ファン限定って事でお願いします。
締め切りは12月25日までって事でよろしくお願いします。
 
では行きます。
イメージ 1
 グランチャイナブッフェで自分でデコレーションしたチョコパフェ
 
イメージ 2
 マリノアのマックで食べた100円ソフト
 
イメージ 9
 サーティーワン・ラムレーズン
 
イメージ 10
 アイランドパークで食べたソフト
 
イメージ 11
 ヨゴリーノ・バルサミコ
 
イメージ 12
 伊万里古代米アイス
 
イメージ 13
 グリーングラス・ゴールデンパインソフト
 
イメージ 14
 セブンで買ったベルギーチョコアイス
 
イメージ 15
 セブンで買ったガリガリ君ソーダミルクプレミアム
 
イメージ 3
 ミニストップ・ベルギーチョコソフト
 
イメージ 4
 大村パーキングのびわソフト
 
イメージ 5
 熊本のパーキングでトマトソフト 
 
イメージ 6
 セブンで買った とけないアイス
 
イメージ 7
 響灘緑地グリーンパークのバラの香りソフト
 
イメージ 8
 ハウステンボス・チーズソフト
 
 
いやー、こうやってみると 随分食べてますねー っていっても、この他にも沢山食べてます笑
 
 
それでは、よろしくお願いしますー
 
 
んじゃね~