iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

警固公園のイルミネーション

警固(けご)公園のイルミネーション
 
 
 
 
 
 
こんばんは、先ほど福岡市内で地震があったみたいで、博多は震度1でした。少し揺れたみたいな?
日曜日に写真サークルの忘年会が終わって、サークルの皆さんと一緒に警固公園のイルミ撮影をしました
昨年までは警固公園の入り口にある池にあったイルミの場所に特設のスケートリンクが出来ております。
このスケートリンクは氷ではない特殊な?なんか解りませんが、冷たくないリンクです。
なので、転んでも濡れないのがいいですね。
人が多すぎなので高い場所からのみ写しました笑
イメージ 1
コンデジで全景をパノラマで
 
イメージ 2
コンデジ手持ち夜景モード
 
イメージ 5
デジイチで 滑っている人とイルミを写すのって難しいですよねぇ
 
イメージ 6
氷のリンクではないので、すべる音がゴーゴーと言ってましたっけ^^
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 7
池のはしっこに昨年もいたトナカイ
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ハートを入れてみたけど、なんか変でしたw
 
イメージ 3
 
イメージ 4
マルボケの中心がなんか・・・レンズ選択に難アリ・・・凹○コテ
 
 
んじゃね~