iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

三国志・豚まん

チャイナチューボー・博多阪急 三国志 豚まん
 
 
 
 
 
こんばんはー 今朝、北九州は激しい濃霧だったそうで、その影響かお昼ごろは久しぶりポカポカして暖かかったです。車の中はねw
博多阪急のデパ地下にあるチャイナチューボーさんで、三国志豚まん発見ー
 
めっちゃ可愛いので買いました。
1匹の単体だと210円のところ、3匹買うと525円也 やっぱ3匹買っちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
三国志に出てくるキャラって熊、パンダ、豚なのかは解りませんが・・・
イメージ 1
中身が気になるでしょー
 
 
解体ショー ちと可愛そうだけど・・・
 
まずはさんの断面図を
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くまさんは茶色いこしあん
 
お次は
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダだけに黒いあんこでした。なかなか凝っていますねぇ
 
最後は
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶたさんは、想像どおり豚まんでした。
 
 
水をかけて500wのレンジで2分間チン!して食べてください!と言われたので、そのとおりにチン!したんだけど
さんはカッチカッチになりましたー_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
 
んじゃね~