iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

にくー

博多阪急お買い得情報
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、寒いですねぇ 博多は昼過ぎ雨が降っていたそうで、帰りに通った地面がぬれていました。
今日は会社の鏡開きで、大きな鏡餅の中に入っているお餅を20個もいただいて帰りましたよーw
そういえば、冷蔵庫に昨日作った鍋焼きうどんの材料の残り物があった。お雑煮でも作ろっかなーなんて思って
デパ地下を通っていると、お肉コーナーで美味しそうな焼肉用のお肉があったのね。
最初は2割引のシールが貼ってあり、まてよ!今日はお雑煮するんだよ。買うのやーめた 
なんて思っていた矢先に
 
 
午後7時30分ころ、お姉さんが半額シールを貼り直しているではないのー
 
 
ってーことで、にくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!イメージ 1
 
んで、本日はキャベツと一緒に焼いて焼肉のタレで絡めたワイルドなお料理ですw
関東はキャベツが高いそうで、こっちは安いの。ごめんねぇ
イメージ 2
 
2パックとも焼いてしまったww
 
 
食べ過ぎた・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ