iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

白鳥キター

 
 
 
 
こんばんは、外は冷たい雨が降っている博多です。
最近空気が乾燥しているのか、足なんか鏡開きのお餅みたいにバリバリで粉ふいちゃいそーですw
ケラチナミン軟膏塗ってしのいでます。年のせいでもあるんだろうけど・・・
 
先日M坊と行ったハウステンボスのバスツアーのお話です。
午後4時の開門と同時に入園、白鳥さんに会いに行きましたよ。
一昨年の秋の白鳥 と 昨年夏の白鳥 そして、今年の冬の白鳥さんです。
いましたー!
イメージ 2
 
M坊がお土産のチーズケーキを買ったお店の前にパン屋さんがあったので、そこで小さなパン(味がないやつ)を
M坊が2個お買い上げ。
手で渡すと噛みつくからーって言ったんだけど。
イメージ 1
このあと、しっかり噛まれていました爆 プラスティックみたいなクチバシなんですよね笑
 
イメージ 3
ほら!あそこにあるじゃないのー と言うとM坊が指差す方を見ている白鳥さんw 日本語おkみたいです
 
イメージ 4
なんか怒ってるっぽいです。ハートに見えなくもなけど
 
イメージ 5
こんなに近くに寄ってきますが、このあと ガルルルr---って怒っていました。
エサくれ!って カメラレンズに突撃されちまった
 
イメージ 6
いつもは涼しいお顔で泳いでいらっしゃいますけど、たまに暴れます。見てて飽きません
 
イメージ 7
私たちが、なにも持っていない事が解ると、みなさん なにごともなかったように涼しい顔で泳いで行かれました。
 
 
また遊んでねw