iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

南浦洞で 韓国コスメ

南浦洞うろうろ
 
 
 
 
こんばんは、本日は昼より小倉で業者講習会に参加しました。
講習会が午後4時半すぎに終わったので、久しぶりに定時に帰ることができました。
少し早く帰るとヨドバシに足が向いてしまったw
ヨドバシのお兄さんと新しく出るカメラの性能等をお聞きして帰りました。
家に戻った途端に激しい雨が降ってきました。現在も雨が降り続いております。
 
国際市場でナクチポックンを食べたあと、南浦洞の露天で少し買い物をして ばっちゃんから頼まれていた物を買いに韓国コスメ店へと向かいました。
イメージ 1
ネコ好きなのでしょうね。
 
MISSHAで頼まれものを買っているとレジのところに変わった格好の金魚がいたので、買い物よりそっちが気になったりしてw
イメージ 2
静止画じゃ分からないって?
 
うふふっ 動画でも撮ったよー
 
 
 
頼まれもののBBクリームたち
イメージ 3
↑のピンク色は、おまけの枕です。
 
わたくし用にw
イメージ 4
エチュードハウスの まつげが増えて伸びるらしい栄養液 2個入りで≒2.800円 ネットで買うよりも安いです
ちなみにネットでは1個が安くても1.980円くらいだったと思います。
夜と朝用の2本が入っており、どんだけまつげが伸びたか分かるように。まつげの長さを測るシート入り
現在、使い始めて1週間ですが まだどんだけ伸びたか測定しておりまっしぇん。
寝る前なので忘れて寝ちゃうときがあったりでww
イメージ 5
昨年も買って良かったトミーモリーの桃のハンドクリーム3個入りをリピート
りんごのマッサージクリーム?、青りんごはピーリングクリーム、赤い箱はトマトの容器に入った美白パック
 
このトマトの美白パックですが、最初免税店で買ったHちゃんが前日寝る前に試していたのを少し貰って塗っていたのね。でも、使い方を聞いてなくて 顔に塗ったHちゃんの顔を見ると 真っ白になってますた。
塗ってすぐに色白になるなんて、ドンだけ凄いんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
このまま寝るといいんだよー なんて言うので、わたくしも同じようにトマトのパックを顔に塗って寝ましたわ。
 
次の日に南浦洞のトミーモリーでトマトパックの使い方を聞いたら。
顔に塗るまでは同じ。 それから少しマッサージして10分くらい置いて洗い流してください。だと爆
 
韓国コスメに書いてある使用方法は韓国語で、しかも小さな文字でしょー 
使い方を聞いても忘れちゃったりしますが
買う前に使い方は聞きましょう。と自分に言い聞かせww
 
でも、まだいい方ですわー
前なんか、試供品で貰ったチューブ入りのクリームを塗ったのね。
これはパックだったと思うから洗い流すんだと思って、顔に塗ったあと15分くらい放置して洗い流すと・・・
大量の泡が出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 
洗顔クリームでパックしてもうた!爆
 
 
 
おあとがよろしいようで・・・
 
んじゃね~