iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

雲仙地獄めぐり

 
 
 
 
こんばんは、今日は蒸し暑い福岡です。半袖でもおkなくらい暑ーぃです
 
昨日の続きです。
水無川から雲仙に移動しました。
日没に小浜の夕景を撮るか、地獄めぐりをするかと考えながら空を見るも、雲行きが怪しくなってきたので
夕景は諦めて、雲仙の地獄めぐりーなの。
イメージ 1
日が落ちるまで、あと僅か 急げー
 
イメージ 2
まだここは少し高台にあるので、桜も元気だった。
 
イメージ 6
温泉タマゴは残念ながらクローズアウト_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
この辺一体は硫黄臭です。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
お地蔵さん
 
イメージ 12
なにかの願掛けでしょうか?
 
イメージ 13
 
イメージ 3
道端に露天風呂 違うかw ボコボコ言ってましたよー かなり熱そうでした。
 
イメージ 4
えーっと!ココはソウルではございませんです。 ファジャンシル(トイレ)だそーです爆
 
イメージ 5
立ち寄り湯 
 
 
温泉も入らず、次の目的地へと移動しました。
 
 
んじゃね~