iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

元祖チキン南蛮 味のおぐら

おぐらチェーン 旭ヶ丘店
 
 
 
 
 
こんばんは、土曜日に神社の境内で花火を撮っている間に、内腿辺りがチクチクしてましたので
虫除けスプレーを振りかけたにも関わらず、いま凄いことになってます・・・かいーの(-_-;)
今年は100コ以上Y(・∀・)Y 蚊に刺されたっぽいです゚(゚´Д`゚)゚
 
8月18日、宮崎に遠征に行った際に、同業者の先輩の会社に突撃訪問しました!(笑)
イメージ 1
見ての通り、たばこ屋さんなのですが、実は有名な不動産屋さんなんです。面白いでしょ。
お昼は、シガレットホームの小松社長さんオススメの「おぐらチェーン」へ向かいました。
 
イメージ 2
花火会場の近くだった旭ヶ丘店を教えて頂きました。
 
おぐらチェーンのオススメはチキン南蛮だそうです。
 
イメージ 3
天井が高く、ゆったりとした店内 レトロでしょ。 
 
 
イメージ 4
チキン南蛮定食 980円 
 
 
最近お腹の周りが凄い事になっているのも忘れて、ガッツリ頂きました!はっ?
 
明日から痩せようと固く誓うも、喉もと過ぎると暑さ忘れる・・・
 
んじゃね~