iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

豊玉姫神社

 
 
 
 
 
こんばんは、本日は晴天ナリ!夕方より工場萌えを撮りに行こうかとも思いましたが、根性なしで帰宅しましたw
 
随分前に花火を撮りに行った際に落としたと思っていたレリーズが見つかりました(*´∀`*)
社用車で物件の写真を撮りに行くときに、カメラキャップを座席下に落としてしまったために、車を止めて助手席の下を見ると、カメラキャップとレリーズが落ちていました。
今回2度目の紛失だったので、メーカーのレリーズを買うのもなんだし!とか思ってバッタもんの安価なレリーズを使用しておりましたの(笑)
バッタもんだけあってイマイチ使い心地が悪かったので、純正のレリーズが見つかって良かった~~~
でも、このバッタもんの良いところもあって~ っていうのも、ジャックが2本付いておりまして、APS-C用とフルサイズ用が使える仕組みになっています。予備に取っときますよ。
 
昨日の続きです。
シーボルト温泉に入ったあとに、嬉野温泉の街を散策しました。
台風の影響で風は強くないもの、雨が降ったり止んだりでしたっけ。
 
豊玉姫神社へ スマホ画像ですw
イメージ 1
 
イメージ 2
美肌の神様ですって(*´∀`*)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
なまずさまが鎮座というか、寝てるというか
 
イメージ 6
お肌がツルツルのなまずさま
 
イメージ 7
美肌の神様だけあって、絵馬もお肌系のお願いが多いのでしょうねぇ
 
 
Tっちがなんか見つけたみたい
 
 
よーく見ると 
 
 
イメージ 8
もう少しで 組長って (・3・) アルェー?
 
イメージ 9
雨が降りだしたので、さっさと退散しました。
 
 
 
んじゃね~