iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

一心行の桜

一心行の桜
 
 
 
 
おはようございます。
昨日は大荒れのお天気かと思いましたが、差ほど酷くはなかったようです。
それでも一日中ぐずついたお天気の福岡地方でした。
 
当然出掛ける気にもならず!ですが、親友と電話で話しているうちに、少しだけクラブ活動をしようと話がまとまりw
昼過ぎより博多駅でHちゃんと待ち合わせ。
いつものカラオケ屋さんは昼間のノータイムが廃止となった為に、違う場所で約3時間ほどクラブ活動をしました。
 
といっても、Hちゃんのスマホfacebookの登録を手伝っていたので、実際は2時間弱くらい活動したっぽいです。
肝心なfacebookの登録なんですが、後で分かった事ですが、どうもメルアドがPC用とスマホ用の2種類あるらしく
メルアドを間違って入れたみたいで、登録できなかった!(笑)
わたくしはdocomoユーザー(会社のガラゲーはソフトバンクだけど通話のみ)なので、アイフォンは分からんのよ^^;
結局、まいっかー!明日ソフトバンクのショップで教えて貰おう!という事になった次第でございますw
 
昨日の嵐で、もう桜は散ってしまいましたが、先週の一心行の桜は満開でした。
イメージ 1
凄い人の数でしたよ
 
イメージ 6
 
イメージ 3
記念撮影をする人がいたりで大賑わい
 
イメージ 4
 
イメージ 5
横から撮ってみた
 
イメージ 7
解像度をあまり落としてなかった為に、すぐに2MB超えてしまったので、数枚は更に縮小しておりますw
 
イメージ 2
近くに見える山とさくら もう少し視界がよければねぇ
 
 
時折風が吹いていたので、桜吹雪を撮っていたけど、どれもゴミが写ってるんじゃね?って感じにしか撮れなかったのでボツです┐(´д`)┌
 
一度見たかった一心行の桜は、実に堂々として大きかったですよ。
老木なので、数年前に枝が折れちゃったみたいですが、それでも風格は十分でした。
 
 
本日は曇天ですが、昼より遠征に行ってきます!
 
 
PS:ゲスブでジ~ジからお祝いのメッセージを頂くまで気が付きませんでしたが
   4月5日でブログ開設7年目になっていたみたい^^
 
これからも拙いブログではございますが、どうぞ よろしくお願い致します。
 
 
んじゃね~