iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第5回 世界花火師競技会 磯谷煙火店

第5回 世界花火師競技会 
磯谷煙火店
 
 
 
 
 
こんばんはー
GWは花火遠征と星撮り等々かなりハードなスケジュールではございましたが、完全燃焼しました(笑)
これから花火の本番となります!といっても今年に入って既に20回くらい花火参戦をしているかも?ww
5月5日こどもの日はハウステンボスで行われた磯谷煙火店さんの花火を見に行きました。
詳しくは花火ブログでご覧ください!
 
磯谷煙火店:LOVEがテーマのラブストーリー ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
 
 
 
イメージ 1
 
 
あと3日頑張ったら休みだよー
 
んじゃね~