iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

城島高原パーク 噴水ショー

城島高原パーク 噴水ショー
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
日中は真夏のような暑さの福岡地方です。
この時期って紫外線が一番強いのでしょうか?既に手の甲が焼けてしまいました!ww
年をとると戻りが遅いんですよねぇ~ メガネを外すと、鼻の上がハトみたいに凹んでしまって、元に戻るまで随分時間が掛かってしまいます。なので、普段は極力メガネを掛けないようにしております。ぶはは!
 
5月4日も暑かったのですがね、城島高原は標高約600mですから、北九州の皿倉山の頂上にいるような感じでして
風も強かったので寒いのなんのってー*1 ブルブル…
まだまだユニクロのライトダウンが大活躍しとりますw 出かける時は忘れずにー!みたいな
 
城島高原パークの花火を撮ったあと、閉園まで約1時間あるので、遊園地の夜景を撮りにジュピターの方へ歩いて
観覧車とジュピターが見える位置で写真を撮っていると、たまたま噴水ショーが始まりました。
夜景そっちのけで噴水ショーを撮っちゃったぜ!(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
静止画では分かり辛いので、動画でご覧ください。
 
 
 
 
最近やたら眠いので、昨日は早めに寝たんだけど、超早く目が覚めた( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
んじゃね~

*1:´д`