iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

星景

星景
 
 
 
 
こんばんは。
 
殆ど寝ておりません(;・∀・)
 
花火を撮ったあとに、空を見上げると満天の星空(笑)
 
こんなに星が見えると、撮りたくなるっつーの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
流れ星も見えるも、多分写ってないだろうと思いますが、この写真を撮ったあとにカメラを三脚から離したその時・・・
 
めっちゃ大きな火球流星が頭上を流れて行きました!
 
火の玉みたいな赤から金色の輝きが一瞬見えると、力強い大きな白い帯がビューン!っと左から右へ飛び消えました。
 
流星の軌跡痕も数秒間見えた。
 
が、またしても撮れてなーぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。!
 
すみません、眠たいので とりあえず1枚アップして寝ます。
イメージ 1
 
つづく・・・
 
おやすみなさいませ