iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今朝の地震は気づきましたか?

地震怖~い

情報発表時刻 2006年6月12日 5時17分
発生時刻 2006年6月12日 5時1分ごろ
震源大分県中部
緯度 北緯33.2度
経度 東経131.4度
深さ 140km
規模 マグニチュード 6

青森でも地震

情報発表時刻 2006年6月12日 8時9分
発生時刻 2006年6月12日 8時4分ごろ
震源青森県東方沖
緯度 北緯41.5度
経度 東経142.1度
深さ 70km
規模 マグニチュード 4.8

皆さんのところは大丈夫でしたか?

昨年の福岡の地震の恐怖を思い出しました、昨年3月20日に友達とメールしてた直後に大きな揺れがあ

り、家の中は、ありとあらゆる物が落下し、最初何が何だか分からず自分の体を支えるのがやっとでし

た...福岡は地震が殆ど無いところでしたので、今迄地震情報がテロップで流れてもそんなに気にならな

かったのですが、昨年の2回の震度5と毎日起こる余震で精神的、肉体的にダメージを受けました。

今朝の地震は爆睡してたので気づかなかったのが幸いでした。かなり揺れたらしいですから...