iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

豆腐屋さん

がんもがおいしい豆腐屋さん♡

イメージ 1

 1回行ってみたかった石釜豆腐屋さんです。ここの豆腐は美味しくて有名です。

その中でも「がんも」が絶品なんです。随分前に業者の方が「いいだこさん、これ美味しいから食べて」

ってわざわざ買ってきてくれました。最初、何でがんもをわざわざ遠いところから買ってくるのよと思い

つつ1口食べたら、これが今迄食べた事の無い超ウルトラ美味しいんでびっくり…( ゜д゜)ンマッ

普通「がんも」っておでんや煮付けの引き立て役位の食材としか考えていなかったんですが、ここの

がんもはそのまま食べられるんです、ほの甘く味付けがしており、早く行かないと売り切れてしまうみた

いですね。今回ザル豆腐も買ってみましたが、こちらもトロトロで美味しかったですよ^^

大駐車場にいっぱい車が止まっています。ここはお水を無料でくれるとあって、朝からペットボトルを沢

山持った人達で賑わっています、丁度誰も水を汲んでない一瞬を狙って写真を撮りました。